LINEスタンプ製作中

🍞パンが好きなロッティと🍙おにぎりが好きなルーのシロクマづくしラインスタンプ作ってます😊気づけばもう第8弾です。
1−7弾使ってくださってる方ありがとうございます^^

LINEスタンプは、絵を見てくださってる方がもっと身近に絵を感じてもらえたらなーという、壁紙配布と並ぶ一環でやってます。
そこまですごーく売れる!とか、仕事!にはならないけど、友達とのコミュニケーションで絵を使ってもらえたらすごく嬉しいなと。
なかなか家に絵を飾るってハードルの高いことで。
なので、いつもどうしたら身近で絵を楽しんでもらえるかなということを考えて制作しています。
幸い今はいろんなものにイラストが登場していて、競争は激しいけど使ってもらいやすい環境にもあると思うし。

今までのはこちら👉https://store.line.me/search/ja?q=bitte%20mitte&utm_expid=.IHnCnveHSnSyu_UTqPc-EA.0&utm_referrer=https%3A%2F%2Ft.co%2FcUIxYnA6wH

#lineスタンプ #シロクマ #しろくま #白熊 #polarbear #momoro #illustration #ももろ #イラスト

サポートいただけたら嬉しいです。楽しい良い絵をかく糧にさせていただきます!