見出し画像

【日記2024/03/03〜3/9】

 3/3

 寝こみ!


  3/4
 寝こみ!

 3/5
 『ムーンライズ・キングダム』観た。すごく好き。スヌーピーが死んだのだけが悲しすぎる!あとは絵本みたいで面白かった。女の子のアイシャドウが水色なのが妖精みたいだった。けど水着姿とか生身だな。私も小さい頃に家出しておけば良かった。
 ばにらさま©山本文緒をイメージして毎日日記を書いているんだよね。


 3/6
 ひとりでドトールでお茶した。

 外に出てもそんなに疲れないようになりたい。最近体調わるすぎて、ドトールから帰ってきて、また寝てる。

 3/7
 斎藤美奈子『紅一点論』読了。このポジション求められること多いなと思っていたので、これからの生き方の指針にしたいなと思って読み始めたけど、そうもいかなくて面白かった。批評の文体がちょっとシニカル?で良き。
 エヴァとナウシカの男女ポジション解体文章が面白かった。

 3/8

 ユニクロでスウェットと、ロペピクニックでスカート買った。2500歩しか歩いてないのに帰ってきて寝込む。

 3/9
 コーヒー飲まないと動けないけど元気になってきた。ストパーかけに行く。うまくかかってよかった。しばらく楽だぞ!明日は大人数でお茶行く。




 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?