見出し画像

【日記2024/02/03〜02/05】

 2/3

 ど深夜に起き出した。
 『来世ではちゃんとします3期』見ながらビーズ刺繍をして、長い夜を超える。見終わった。登場人物が全員、少しずつちゃんとしていっているので、安心しながら話を追っていった。大森靖子がオープニング歌っているからみたけど、内容がまぁまぁ変態で面白かったな。

キミちゃんもいるよ

 紫のお洋服の、このくまちゃんの名前は、キミちゃんといいます。お見知りおきを!
これからたまに登場してもらおうと思って。

 昼に起き出して、友達とお出かけ。

 商店街の福引3等が当たったので金券に引き換えてもらった。
 それでフルーツパフェ食べてきた。うふふ。好きな感じのメロン色のシロップ(昭和っぽい)がかかっていた。かなり良かったな。また行きたい。

 2/4

 髪の毛を切ってきた。新しい美容室に行ったけど丁寧にブローしてくれて良かった。夕方から情緒不安定なので寝込む。
 
 2/5

  寝込みがつづく。休んでしまった。最近本読めてないな。漫画読むことが多い。
 『landreaall』9巻読了。上の立場の人が思ったことをいうと、信じられすぎて、自分の言ったこととは別の受け取り方にされてしまうっていうのは、年齢的にもそろそろ考えたほうがいいのかもね。
 すっごく元気じゃないと編み物ができない、
 編み物>ビーズ刺繍>読書>映画>漫画 の順で、できる。テンションによって順位変動する。
 手芸できるときはまぁまぁ元気な感じがするな。

 
 


 


 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?