見出し画像

【日記2024/02/08〜02/11】

  2/8

 帰ってきて洗濯して昼寝。
ビーズ刺繍の写真撮って満足した。


 最近クナイプのバスソルト使っている、汗かくから代謝良くなっていいよ。写真の香りが好きなの。これからも色んな種類試したいな。


 
 2/9
 
 散歩してローソンでショコラまんを買って食べた。午後は『SPUNK』3巻読んだ。人情に溢れている。私は、女王様2人のどちらに似てるかって言われたらどちらにも似てないな。そういえば私に似た人ってぜんぜん会った事ない。アンドレのキャラが好き。
 母親からお雛様を飾った写真が送られてきた。おばあちゃんが買ってくれた雛人形らしい。久しぶりに飾ったんだとおもう。小さい頃飾られてた記憶がないだけで昔から飾ってはいたみたい。じゃあ毎年飾っていたのか?

 2/10
 2ヶ月ぶりくらいに母と会う

美味しいルイボスティーもらった。ちょっと酸っぱそうな甘いピーチの香りがする。
 お腹の風邪ひいたみたいで寝込む。休みで良かった。

 2/11

 商店街のイベント行ってもちもちポテト食べた。お腹の風邪なのに。意外と動けた。帰ってきてだらだらpodcast聞く。
 夕方、友達と通話してちょっと元気でた。近況報告して元気でた。
 夜にまた別の友達と通話。今日は通話デーだな。
今度から自分から通話とか誘ったりするぞ。世界広げたい!



 


 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?