見出し画像

【日記2024/01/23〜01/26】

 1/23

 頭痛で帰ってきてからお昼寝。
『雨に唄えば』観終わったけどすごくいいね。ミュージカル好きかも。
 昔の映画だけど、リナとキャシー両方の女の子の情念がちょうどいい。見ていて景気が良くて楽しかった。

 1/24

 通院日で、帰ってきてから鍋作って食べた。今お料理ケトル使うのブームだわ。野菜食べると肌が明らかにきれいになる。『Landreaall』6巻読んだけど、パーマの宝石商がチャラ男だけど好きなタイプで、本当に私って男の子の好みがわかりやすいなと思った。人間関係が面白い。
 
 1/25

 帰ってきて、ペディキュアを久しぶりに塗った。どピンクにした。雪がすごく降っていて、足元が悪くて生活に困るからやめてほしい。今日はあとでゆっくりお風呂に浸かるし、明日も頑張るから。

 1/26

 今日は美味しい紅茶でレモンティーを作ってみた。すごく美味しい。なにこれいいな。
 『エヴァンゲリオンQ』観終わった。アスカがすごく良かった。自分を助けてくれない男の子を引っ張っててあげるのって、庵野さんの女の子に期待しすぎなところがすごいでているけど、自分に自負心を抱かざるをえないアスカのキャラがいいからか、中和されてる感がある。
 

 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?