見出し画像

【日記2023/11/10〜11/12】

11/10

 『違国日記』読み終わった!!!!💓!!!!よかったのでもう一回通しで最初から読む。
 洗濯をしたり。買い物に行って明日のお昼にする鍋の材料買ったり。
 昨日情緒がおかしくて、今日もおかしいけど今週一日も休まず行けた。口内炎できたけど。色々考えて今は一人で寝てたい。感情が動いてつかれる出来事があったので休みたい。

11/11
朝6時から我慢できなくて鍋をした。ラーメン茹でた!楽しい!メンマ大好き!

食器用洗剤買わないと無くなるな。
今日は一日寝てるんだ。と思ってたけど、髪の毛を切りに行きたくなったので行ってきた。気分変えたい時に大体自分で前髪切るから、前髪ガタガタだったし。ショートのボブにした。短いな。今回から髪の毛伸ばそう。
 緩い毎日が退屈で、刺激が欲しくて、本、漫画、映画の順で色んな作品を見ている。明日何しようかな。夜中に生理でパジャマ汚した。前住んでたところで暇で、刺繍を自分でしたパジャマなのに。最悪だ。捨てた。

11/12

 朝4時からから情緒が無理になったのでラーメン茹でた。洗濯をして寝込む。バイオリズムに動けなくさせられている。

昼間友達とチーズフォンデュをした。パンとじゃがりことウインナーを具にした。美味しかったな今度追加で色んなチーズ入れたいねって話した。
違国日記も貸してて読んでくれる。嬉しや。


今日聞いて、前も聞いたことあるのに、突然にいいなと思った曲貼って日記を終わりにします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?