見出し画像

それ本当の愛?【ぷち☆セオリー】

本日大安٩(ˊᗜˋ*)و

って…久々の登場です。スイマセン…|´-`)
実を言うと
ブログを放置したのには理由がありまして…
携帯のキャリア変えたら
アップデート出来なくなって…
携帯ショップでも原因が分からず
Appleでやっとこ対応して貰いました(-_-;)
他にも不具合だらけです。
(↑見苦しい言い訳( ・᷄ὢ・᷅ ))

それと書き途中の駄文が盛りだくさんで
自分が何を書こうとしたかも忘れましたーっ。
(↑コイツ認知症気味( ・᷄ὢ・᷅ ))

リクエストして下さっている方々
本当に申し訳ないです…
完全復活するまで少しお待ちを。

で、早速ですが…
今回のブログは番外編で
本当の愛を見抜く(?)方法をお教えしちゃいます♪

ちなみにこの方法は
師より教わった内容でーす🎶
それもかなり若い時にお聞きしたので
部分的に忘れています。←ダメ弟子確定( ・᷄ὢ・᷅ )


それは終わった恋かな?
それとも今も続いている愛かな?

忘れられない恋って
誰でも一つや二つあるものですよね?

……というような講釈は横に置いて
今回は個人的なメッセージでもありますので
『本当の愛だ?しゃらくせー!』
と思った方は華麗にスルーしてくださいな。


用意するものは…写真


その人一人で写っている写真でも
二人で写っている写真でもいいですよ…

※あ、ちなみに今回の方法は
芸能人とか二次元の方は除外視してねー。


まずはこの彼、もしくは彼女の写真を
眺めてください。

全体を見てからその人の眉間を見る
……ゆっくりと

そしてその人との出会いから
今日までのことを思い出してくださいね。
時系列がいいと思います。
出来るだけ沢山のことを。

それから目を閉じてください
今度は
自分がその人にとってどんな存在だったか。
優しく出来ただろうか。
その人に力を与えて来れただろうか。
苦しめて無かっただろうか等を
思い出してみてください。

その時に涙が出てきたり
感慨深い想いになったら
本物の愛…かも(-_-;)
(↑かもってなんだよ( ・᷄ὢ・᷅ ))

で…何にも感じなかったら…ざんねーん…

今回の【ぷち☆セオリー】
その時の精神状態でも変わると思うので
ご参考にする程度にしてくださいな🎶


庭に咲いた紫苑の花

現代の愛って
あまりにも手垢に塗れてしまったというか…

そして昔と現代でもその愛というものが違う。

…という私は…
恋とか愛とか無縁ですが…
今回のブログは若い子向けかな…
(↑年齢制限はありませんが…(-_-;))

これからも私の駄文ブログ…
またちょいちょい更新させて頂きまーす。
何卒、宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?