見出し画像

連休も埼玉。

この三連休は結局、埼玉スポットで過ごしましたとさ。
(↑こいつ埼玉県民だからね(-_-;))

所沢祭り。
コ〇ナ化において、3年ぶりの開催。
で、色々規制が出来たのか、出店は殆どない状況。
…にも関わらず、人間の量は例年の2倍〜3倍はあった気がする。(-_-;)

駅のロータリーでなんかやっていた。
でも、人の多さに負けて華麗にスルー♪
(↑なんの参考にもならんだろ(-_-;))


根性なしの私は人混みの凄まじさに負けて、
結局、スナックで籠城してしまいました。
13時から21時まで。←って8耐かよ(-_-;)

お店は私の古巣でもあるので、お客さんは顔見知りばかり。で、お水仲間のOGもいて
当然「桃ちゃん飲もー♪」となって。。。

一体何リットルのビールを飲んだのだろうか。
杯数は全く覚えていない。
たぶん夥しい量を飲んでいる。ヽ(´▽`)/へへっ
(↑こいつ生ビール13杯以上超えると杯数を数えられなくなる(-_-;))

で、酔っ払ってヨレヨレになりながら、
カラオケを歌った気がする。。。

ん?なんだこれ?
全然、所沢祭り関係ない文章。。。
ただの飲んだくれの戯言(-_-;)

所沢で飲む時は声を掛けてねー♡
案内するから♪
(↑ホントかよ(-_-;))

ちなみにお越しの際には
埼玉のポーズは体得してくだはいな♪
(↑翔んで埼玉かよ(-_-;))

あ、関所はないよ♪
(↑あったら怖いわ(-_-;))


で、翌日(連休最終日)は埼玉県のレジャーオススメスポットのサイボク。前日のお酒が楽しいものだったので二日酔いにはならず。。。お昼過ぎから出かけてみましたとさ。

埼玉県のレジャースポット。
グルメありーの、アスレチックありーの、
そして。。。温泉ありーの。
色々と楽しめますぞ♡
豚のテーマパーク?
↑オススメはメガトンセット1900円
サイボク行ったらこれは外せないかも♡
ビール飲みたくなるけど、運転手は我慢して狭山茶(-_-;)
レストランもあるぢょ♡
(↑内容調べろよ。参考にならん(-_-;))
一応カフェ?


サイボクのアスレチックの料金
この値段だったら入りやすいね(´∇`)
小さい子供も遊べるよん♪
まあ、保護者がしっかり見守ってね(´∇`)
緑豊かで癒される
ところどころに綺麗なお花も咲いている♡
疲れたらここでのんびり出来る。
この日はレアなお花も売っていた
サイボク天然温泉 花鳥風月
平日大人880円・土日祝1080円
平日小人600円・土日祝700円

ここのお湯もお気に入りざます♡


抹茶ソフト350円
お茶の風味が濃厚で美味しいよ♡


ちなみにサイボクの喫煙所は2箇所
(↑こいつヘビースモーカーだから喫煙所大切(-_-;))





と、全く参考にならない相変わらずの駄文。
自己満足のブログでしたとさ。(-_-;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?