見出し画像

陽だまりの森@寺泊温泉北新館

日曜日は寺泊温泉北新館さんで
癒しのイベント「陽だまりの森」でした

北新館は昨年春に1日店長したご縁で
12月に良寛さまの本を朗読させてもらいました

今回は胎内記憶とご先祖さまの本を
朗読させていただきました!!

三条市の坂井真子さんのご縁で
「ママ おそらからみていたよ」
読ませていただきました💕
胎内記憶のことをわかりやすく描いた音楽絵本です
午前の部では栃尾てまりの会の皆さんと
若いママさんの前で朗読しました
午後の部はお昼どきだったからなのか
お弁当食べてる皆さんがズラリと!!緊張します(笑)
たくさんの皆さんの前で
朗読できることに感謝いたします💖
相波葉子先生の折り紙アート🌹
素敵な作品いただきました💕
栃尾てまりの会の作品✨
右近女将お手製の陽だまり弁当おいしかった💕
食後にコーヒーが飲みたくなりました☕️
コーヒーカップも素敵✨

朗読した後‥
胎内記憶の本を購入したいというお客様がいらして
すぐにその絵本を作った坂井さんに連絡しました
これは朗読家として
一番嬉しい出来事でした!!
これから坂井さんと
カリンバと朗読のコラボもしたいなぁと💕
ご縁が広がっていきますね🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?