いつも心にティモンディ。

昨年からじわじわと好きになった芸人さんがいる。

ティモンディの高岸さん。

はじめは
『なにこのひと・・・』って思ったんだけどね。

話すテンポが遅くて

なんかイライラしてしまった。

ただうるさいだけなのかなって。

それから

高岸さんがバラエティー番組にたくさん出るようになって

見慣れてきたのかもしれないけど

彼の言葉につい笑ってしまうことが増えた。

なんでかって

ものすごく明るいから!!

話す言葉が全部前向きだから!!

どんな状況でも折れない心の持ち主だから!!

話す言葉はいつも同じようなものなんだけど、

それによって励まされるような気持ちになるの。

仕事が辛かったり

人間関係になやまされたり

もう無理って苦しくなると

わたしの心の中に、ティモンディ高岸さんが登場するようになった。

彼が紡ぐ言葉でいちばん好きなのは

『やればできる』

彼が言うと、本当にできそうな気がするから不思議だ。

あの、ちょっとゆっくりとした話し方で

自分を励ましながら

明日からまた頑張ってみよう。

わたしなら

きっと

できる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?