ゼロの執行人がもたらしたもの

去年の今頃、安室透に染まってたなぁ・・・。

今夜の金曜ロードショーを観ながら、ぼんやり思ってた。

公開2日目に映画を観て、あのセリフにやられて。

「僕の恋人は・・・この国さ」

あれはヤバかった。
なんか、ブワァァァァァってなったもん。
なんかが溢れだしたんだよね・・・。

観終わってすぐ、明日も観ようと決意した。

映画館に行けば、彼に会える。
早く会いたい。

気づけば12回執行されていた。

まるで、恋人に会うかのように、毎回ときめきながら映画館に通ったなぁ・・・。

仕事で嫌なことがあったり、疲れたなぁと思ったりしたとき、どうしてもゼロシコが観たくなった。

この映画は、思わぬ喜びをもたらしてくれた。

まず、便秘が改善された。

それから、美肌効果。

そして、疲労回復。

快眠も手にいれた。

ありとあらゆる悩みが解決されたのだ。

あのブワァァァァァは、こういうことだったのか?
なんかよくわかんないけど、分泌されたんだね、幸せ物質が。

ありがとう、安室さん。
この国だけじゃなく、わたしまで救ってくれて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?