言葉を胸に。

2020年。

行くはずだった旅行やライブに行けなくなった。

行動だけでなく、人と人との距離も制限された。

時には、大切な人、大好きな人を失うこともあった。

何を信じたらいいのかわからなくなることもあった。

世界が、悪意や悲しみや絶望で染まってしまったように感じた。

たくさん悩んで、苦しんできた。

まだ、そこから抜け出せずにいるけれど。

そんなとき、希望を歌ってくれる人たちがいた。

わたしたちを照らしてくれる存在があった。

その光を信じて、歩き出す。

2021年。

きっと、みんなで笑顔になろう。

願うだけじゃなく、実現しよう。

彼らが紡いでくれた言葉を胸に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?