はじめまして!( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノmomosiz(ももしず)です。

JOYSOUNDのうたスキ動画で、

心のおもむくままに好きな曲を歌ったり、むかし懐かしなアニメのコーラス動画を作ったりしています。


うたスキ動画は、5ラインまで重ねることができるので、

なるべく原曲に忠実なのがいいよね派な私としては

コーラス動画を作る時は、燃える(笑)( ☆∀☆)✨

元の音源がショボい(失礼w)と、よけいに燃えます(笑)( ☆∀☆)✨✨✨

でも、時には勝手に妄想したコーラスを盛って遊んだりもします( *´艸`)

コーラスは、ほぼ、懐かしのアニソン、TM networkです。

そんな動画が結構増えてきたので……

これから、その曲のお話とか、動画を撮ってる時のお話とか、そんなお話を少しずつしていこうかな、と思います。


コーラスは耳コピで作ります。

作りたいなー、て思った時に、勢いで作ることが多いです。

耳コピで譜をおこして(ほとんどがメモ程度です。たまーにガチにおこすけど(^_^;)w)

カラオケ屋さんで何度もリテイクします。

ラインの多いものは時間がかかるし大変ですが、

作るのも楽しいです♪( ´θ`)ノ✨✨


カラオケでJOYSOUND使用の時に

召喚して歌ってもらえたら嬉しいです(。ゝω・)ゞ

https://www.joysound.com/utasuki/userpage/index.htm?usr=19472675f62ce188395a87753240e0f1fd55

うたスキ動画が連携しているので、時々ニコニコ動画にも動画を上げていますが、

そっちにはコーラスだけの動画は上げないし、投稿するのは気まぐれなので(笑)

あんまり多くはないです。

https://sp.nicovideo.jp/mylist/61047599

そして、JOYSOUNDさんがYouTubeに上げてくださっている動画もちょびっとだけあります。

もしご興味あれば、momosizで検索かけてみてください(笑)

私の選曲はマニアックだけど、それを選ぶ運営さんもマニアック(笑)……嬉しいわぁ( ̄▽ ̄)ww

まぁ、そんな動画の話を、ぼちぼちしていきます😄


ニコニコ動画のものは、うたスキの方でもう動画を残していないものがちょびっとだけありますが、それ以外は残しているので、カラオケでJOYSOUNDを使った時に召喚してもらえたら嬉しいです😆


基本的にリクエストは受け付けておりませんが、

インスピレーションが来れば、作りたくなることもありますので、ダメ元で言ってもらうのはアリかも(笑)( *´艸`)


気まぐれ更新ですが、

応援よろしくお願いします✨


よろしければサポートをお願いします☆動画延長や、機材購入などに使わせていただきます✨ゆるっとまるっとがんばるー( ´ ▽ ` )ノ