明日への手紙

momosizです( ´ ▽ ` )ノ

今回は、個人的に初(笑)プチバズりしたなぁ、と思った動画を紹介します。

この曲は、スゴ動に選んでいただいたので

YouTubeにもあるのです(*ノ´□`)ノ

手嶌葵/明日への手紙【うたスキ動画】 https://youtu.be/WfeKw7xpJ-M @YouTubeより

わたしは、TVとかあんまりリアルタイムで見ないし、

何より、基本的に実写のものが苦手なんです。

何でかというと、相貌失認症なんです。

それは何かというと、

人の顔をあんまり区別して認識できないんです。

人の顔を覚えられない。

だから、人がいっぱい出てくると混乱します。

髪の色、肌の色、服装、めがねかけてる、みたいなことで認識するので、

似たような感じの人が出てくると、もうわからない

すごく個性的な顔立ちだったりすると覚えられますが(笑)

そういうわけで、実写モノはあまり積極的に見ることはありません。でも、ゼロやないで。なんやかや見てるで?( ̄▽ ̄)

マルモとかチーム・バチスタとか好きだし。逃げ恥も見た( 〃▽〃)

Load of the Ringの映画は全部見に行ったし(笑)

アラゴルンとボロミアが途中でゴッチャになってわからんようになったけど(;∀; )

でも好きな作品やし、負けへんで!(笑)


それは良いとして

じゃあ、実写じゃないと見るんかというと、

おんなじような顔立ちの人がいっぱい出てくるアニメも苦手です(笑)


作品はあえて挙げないけども……(。ゝω・)ゞ


まぁ、そんなことはおいといて。


そういうわけで、

そういうものは小さい頃から苦手なのです。


だから、このドラマも見てはいない……(前置き長かったなw


たまたまTV付けたときに、予告か、EDかで流れてたかでこの曲を耳にしたのです。(どっちか忘れた(^_^;)

こういう感じのバラード曲は大好物(笑)なので

すぐに、自分で歌ってみよう、て思いました。


タイミング的に、旬な曲だったから


ニコニコ動画に上げたら

再生回数が過去にないくらい、ぐんぐん上がっていって

(ていうか、そもそも過去にそんなに曲数上げてない(笑)

すごくびっくりしました


いっぱいコメントももらって

とても嬉しかったです✨


だけどね


時々

中傷コメントも混じってきて、またビックリ


バズってる人とか、タレントさんて

こういうの日常茶飯事なんだろうな、

て思ったら、みんなすごいな、て思いましたよ


たとえ鉄の心臓(笑)だったとしても

やっぱり少しヘコむよ


わたしは鉄の心臓じゃないし(笑)

そこまで自信満々マンじゃないので

………凹みますよ(;∀; )うん。。


だから、今でもニコニコ動画に上げるの

ちょっとビクビクしながら上げてます(でも上げるんやw)


とはいえ、基本的に、マイナーな、

重箱の隅をつつくような選曲なので、まぁ、滅多なことでは荒れません(笑)(。ゝω・)ゞ


良かったら聴いてみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

音源はどれも同じです。

プラットフォームが違うだけなので。念のため。。

うたスキ版↓

ウワサの(笑)ニコニコ動画版↓

明日への手紙/手嶌葵 #sm28282867 #ニコニコ動画 https://nico.ms/sm28282867?ref=share_tw_spweb










手嶌葵さんの「明日への手紙」


よろしければサポートをお願いします☆動画延長や、機材購入などに使わせていただきます✨ゆるっとまるっとがんばるー( ´ ▽ ` )ノ