12月振り返りとMerry Christmas🎄✨

画像1 Merry Christmas🎄🎅🎁✨(子育て中の皆さまお疲れ様でした!)
画像2 12月はオンライン参観会(ニュースキャスターのようで感動しました。)内容は高齢化社会、介護福祉、パラリンピック、ユニバーサルデザイン、ストレスマネジメント講座について
画像3 都道府県巨大化地図づくり(必須科目の県名と県庁所在地記憶テスト)
画像4 子供の習い事納めとクリスマス会🎻
画像5 毎日冬休み課題(終業式の日に書き初めやらす私、ほんとごめん😅)
画像6 冬休み2週間でもやること多いね~
画像7 アトリエからのクリスマスカード😭💞(今年は親族2人脳出血で突然亡くなったので喪中で年賀状はお断りしたら特別に描いてくださって感謝です)
画像8 年末大掃除、冷蔵庫丸洗い
画像9 ひたすら磨いた大掃除
画像10 モンスターデザインにハマる子
画像11 たくさん描いて色塗りしようね
画像12 私はアトリエ教室で2作品目に突入中
画像13 クリスマス会ではプロの方の生演奏!実際に楽器に触れて楽しかったね。
画像14 そんなこんなで12月も終わりです!今年は色々と変化をつけてみた一年でした。夏から日々の食事管理の見直しと記録も始めてみて、これまで脂質摂りすぎてたのが筋肉疲労や生理痛酷い原因か!とわかったので、改善しつつあります。これが本当に良かったです。 来年は年女なので🐯、今年よりも気を引き締めつつ無理なくみんなで仲良くぼちぼちやっていきたいです。 NOTE活動もできるだけがんばる!(毎年言っててほぼ活動停止中ですが笑) 来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

いつもありがとうございます(о´∀`о)💕これからもよろしくお願いします🌈✨🙏