見出し画像

今日はラジオの放送日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は、薄っすらと真っ白になっていて寒いですが、日中は晴れる予報です。
今月も後半に入った金曜日・・・
今日はラジオの放送日ですので、聴いて下さいね。
今、話題のClubhouseの話や、原発のお話会、彦根城オンライン夜間公開の話です。
さて、今日はプロレスの日。
テレビの普及と共に人気になったプロレスですが、最近でも人気が有りますね。
しかしテレビでは深夜の放送になり、最近ではClubhouseや深夜アニメに押されてしまっていますが、時代の流れと共に色々と変化してでも残っていくものは根強いファンが多いですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w


FM彦根(78.2MHz)
無料アプリ FM++でも聞けます。
毎週金曜日8:10~.12:10~.18:40~.20:10~4回放送

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#Clubhouse #クラブハウス #プロレス #プロレスの日 #エフエムひこね
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?