見出し画像

黒ねこチョコ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
花粉症で目がかゆいですが、さほど酷くならないので、まだ有り難いです。
今日は2.22でニャンニャンニャンで猫の日。
イヌ派のボクですが、周囲にネコ好きの人が増えて、事務所にも野良猫が数匹も居着いてるので、ネコも可愛いと思い出しています。
今年のバレンタインデーには、先日に載せたものや、このチョコも今年の人気・・・ゴンチャロフの黒ねこチョコ“アンジュジュ”。
可愛くて美味しいんですよねぇ。w
今週も甘いものを食べて顔晴りたいのですが・・・主治医の検診も有るので、ほどほどにしますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします!m(_ _)m
ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#ゴンチャロフ #黒ねこ #バレンタインデー #猫の日 #アンジュジュ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?