見出し画像

重賞予想~2018.3.11〜

長期的にみて

縛り馬券の実績があるので

こちらの

https://note.mu/momotengu/n/n35f18e30cc53

縛り馬券を試していただきたいのですが


時間の都合やご予算で

重賞のみしかやらない方も

いらっしゃると思います


なのでこちらは

各場所の11Rのみ

の予想となっております

今回は3場所なので3R分(1R100円)


※すでに縛り馬券をご購入して頂いている方は

内容は重複致しますのでお気を付け下さいませ(o*。_。)o



中山11R 【アネモネS】

◎5ハーレムライン

○13レッドイリーゼ

▲8テンワールドレイナ

△1.9.211


阪神11R 【フィリーズR GⅡ】

◎1アンヴァル

○14アルモニカ

▲5イサチルルンルン

△7.8.13.6


中京11R 【金鯱賞GⅡ】

◎2メートルダール

○9スワーヴリチャード

▲5サトノダイヤモンド

△7.1.3.6



ももてんぐの夢馬券生活

本日も徳を積めますように。。

競馬LIFE (´ω`*)


将来的にはここでスキルを身に着けてもらって、ご自身の予想でプラスの収支になってくれればいいなと、ほんとに思っています(o*。_。)o それが私の徳の積みかた… ”得”積めたら→サポートなんかしてもらえれば、もうテンション上がります(*´ω`*)いいね&RTでも(*´ω`*)↑↑