見出し画像

縛り馬券~2018.4.7~

こんばんは

ももてんぐです(*^-^)



【ももてんぐの夢馬券生活】
~63日目~

9週目に入りました(´・ω・`)


以前、日当8,000円前後をうろちょろ

していますが



4週連続プラス収支(-ω☆)キラリ


どこまで快進撃は続くのでしょう

平均への回帰はまだ起こらないのか?


わかりませーん


しかし!!


今週から参加される方も

いらっしゃいますので



常に心機一転の気持ちで

予想させてもらいました

(´・ω・`)ウッス


今週も2日間


よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




これまでの収支はこちら

2018.3.31

表の上から

A➡【縛り馬券術~3連複~の巻】
B➡【縛り馬券術~3連複(条件付き)~の巻】
C➡【縛り馬券術~3連複総流し~の巻】
D➡【縛り馬券術~ワイド1点買い~の巻】
E➡【縛り馬券術~ワイドBOX買い~の巻】

F➡【縛り馬券術~3連単~の巻】


となっております詳しくは↓

ももてんぐの縛り馬券~取説~【保存版】
https://note.mu/momotengu/n/nd71d2c0de550



2018.4.1

土曜日にプラスが出ると

心にゆとりができますね


ただプラスが出たからと言いて

『大きくは張らない』

が、鉄則です




ここでも常に平常心で

プラスを溶かさない


負けは少なく


をお忘れなくd(´・ω・`)

そして

【ももてんぐの夢馬券生活】

~63日目~ 9週目

【TOTAL】の収支はこちら

今週も大きく負けない

しっかりと良い予想をして

みなさまに〘徳〙を積めたらな

と思います(*´ω`*)



(o^—^o)

今週も1本は万馬券を

出したいですね


これまでの3万以上の万馬券↓

2月 10日 京都 11R   67590円
2月 10日 京都 12R   21690円
2月 11日 京都 4R   18070円
2月 24日 小倉 4R    103160円
2月 25日 中山 3R   11620円
2月 25日 小倉 12R   11890円
3月 10日 中京 11R   47440円
3月 17日 中山 10R   86530円
3月24日阪神10R 93,800円
3月25日中京10R 11,250円
3月25日中山10R 11,250円

3月31日阪神11R 86,590円(3連単)

3月31日阪神11R 17,360円


週で1本万券とれれば御の字です

(*´∇`*)



ではここからが

明日の縛り馬券ですが



その前に、

7頭中1Rで馬券に絡む確率を

検証してみました


※3.25時点のデータ 全336R

7頭中

0頭→0.75%
1頭→98.2%
2頭→89.2%
3頭→43.7%


※3.25時点のデータです


例えばワイド狙いであれば

18頭立てだとしても


89.2%の確率で2頭は馬券に
絡んでいるので


7頭中2頭を選べばよいので

かなり楽だと思います


それともう一つ

ももてんぐが実際に使っている馬券術

【縛り馬券】
現在の収支はこちら

9週たってプラスキープ
(*´∇`*)


興味のある方は是非一度

こちらの記事を読んでもらえれば

わかると思います↓


(すでに読まれている方はスルーしてください)

まだの方は是非(*゜▽゜)ノ

ももてんぐの縛り馬券~取説~【保存版】
https://note.mu/momotengu/n/nd71d2c0de550
以上が縛り馬券のルールです




これさえ守っていただければ

どのタイミングでスタートするかで

収支も変わると思いますが


ある程度の収支が見込めると思います

※長期スパンで見てください



もちろんこの通りに買わなくてもOKです

縛り馬券はあくまでも

おすすめしているだけで


もっと良い縛りがあるやもしれません


あとは予想とうまく組み合わせて

単・複勝・3連単など高配当を狙うもよし

ご自由にお使い下さいまし(^▽^)/



そしてももてんぐはいつもの如く

リアルタイムでは観れないので

結果が良ければ

リツイート&いいね

よろしくお願い致します



ひとり携帯眺めて

にやにやしておきます

(*´ω`*)ので



では…

ではここからが

明日の縛り馬券です


ももてんぐの夢馬券生活
本日も徳を積めますように。。

競馬LIFE (´ω`*)



縛り馬券~2018.4.7~



※下の記事を読まれていない方はこちらもどうぞ

ももてんぐの縛り馬券~取説~【保存版】
https://note.mu/momotengu/n/nd71d2c0de550


全レース予想【縛り馬券】

https://note.mu/momotengu/m/mfdb696e7a4a3


【桃馬券】

https://note.mu/momotengu/m/m97289ad05d7b

ももてんぐの夢馬券生活
本日も徳を積めますように。。

競馬LIFE (´ω`*)

将来的にはここでスキルを身に着けてもらって、ご自身の予想でプラスの収支になってくれればいいなと、ほんとに思っています(o*。_。)o それが私の徳の積みかた… ”得”積めたら→サポートなんかしてもらえれば、もうテンション上がります(*´ω`*)いいね&RTでも(*´ω`*)↑↑