見出し画像

きびだんご作戦〜2019.1〜

当たった時だけ

自己申告で10%お支払い


【きびだんご馬券】


ハズレた時は0円

当たってもトータル収支

負けていたらいりません!!


私の予想とは関係なく

収支がマイナスならいりません!!


その代わり自己申告なので

マナー違反がひどい方は

ブロックしちゃいます


ちなみに買い目は

ワイド3点

3連複3点


この3点買いですが
昨年のデータでは‥

的中率(total)
ワイド→58%
3連複→22%

回収率(total)
ワイド→107%
3連複→178%

4回連続当たらないことが1回
3回連続当たらないことが3回
ありましたので
その辺りは考慮して
いただければと思います

3連複はほぼ当たりませんw
が3点なので数回当たれば
回収率は高めです


参加費100円
当たった時のみ配当の10%を


noteのサポートで入れて
もらえればと思います
(自己申告制)



では

儲かりましょ(⌒∇⌒)



ここから先は

704字

¥ 100

将来的にはここでスキルを身に着けてもらって、ご自身の予想でプラスの収支になってくれればいいなと、ほんとに思っています(o*。_。)o それが私の徳の積みかた… ”得”積めたら→サポートなんかしてもらえれば、もうテンション上がります(*´ω`*)いいね&RTでも(*´ω`*)↑↑