見出し画像

ももてんぐの縛り馬券~取説~【保存版】

いつも記事を読んでいただき

ありがとうございます

(o*。_。)o


ももてんぐです


今回はももてんぐが実際に

買っている買い目と


・おすすめの買い目

・資金に応じた買い方


のレクチャーとなります



興味のある方は

読まれてください

(o^—^o)


損はさせませぬ




縛り馬券を初めて半年以上が

経ちましたが

どの縛りを選んでも

しっかりプラスになることが

証明できたと思います


※2018.10.4時点

※こちらは鬼退治馬券を購入した時のデータです

(的中率・回収率)

Ta➡【単勝1点買い】(36%・132%)

Fu➡【複勝1点買い】(67%・106%)

Ur➡【馬連3点買い】(38%・221%)

Ut➡【馬単3点買い】(22%・228%)

Wa➡【ワイド3点買い】(56%・142%)

3F➡【3連複12点買い】(38%・151%)

3T➡【3連単30点買い】(25%・148%)



【ある一定の買い方】をすると

こうなります


ここからが縛り馬券の

活用方法と最近できた

【鬼退治馬券】の説明です


興味のある方はお読みください

尚、保存版なので

一度購入して頂ければ


記事の内容は更新していきますが

無料で読めます(永久保存版)



【点数少な目で少額で当てたい】

そんな方におすすめが

Ta➡【単勝1点買い】

的中率➡36%

回収率➡132%


1日平均購入金額→4,400円  ←※大切なのはここ

1日平均収支→+1,430円

※1点(1000円計算)

勝率⇒全70R【33勝34敗】




Fu➡【複勝1点買い】

的中率➡67%

回収率➡106%


1日平均購入金額→4,400円  ←※大切なのはここ

1日平均収支→+28円

※1点(1000円計算)

勝率⇒全70R【36勝34敗】




【点数少な目・少額でまずは様子見】


と思われる方におすすめです




※どの縛り馬券でもマイナスの時期があります


1日平均に使う金額が1番大切です!!



1カ月間負け続けても大丈夫かどうか

4,400円×8日=35,200円


1カ月間1Rも当たらない可能性は


ドラえもん風に

言えば、天文学的数字では

ありえない!!

と思います。


最悪50%だとすれば

約1ヶ月で



35,200円×50%=17,600円

は負ける可能性がある!!

(1点1000円かけた場合)


そのことだけは頭に入れておいて

予算の設定をしてください。


数字に強くならなければ

勝てません!!



わからなければメッセージいただければ

ご遠慮なく(#^^#)


慣れていくと簡単です。



なので

身の丈に合った買い方を





1点買いなので

100円からいけます

1番現実的な数字ですね


収支は1000円で計算していますが


予算に応じて

100円からできるので


自由に設定できる点でも

初めは【単複】がおすすめです



注意点として



基本は均等買いなので

今日は100円でプラスがでたので

次回だけ500円→結果→収支マイナス×

→その次100円に戻す


の行為はあまりおすすめは

できないです!!


1度レートを上げたのであれば


プラスになるまで下げない!!


が鉄則です!!



よって無理なレートアップは危険です



しっかりと先ほどの計算をして

上げても大丈夫か冷静に判断してください



あくまでもレートを1度上げると

プラスになるまでは下げれない


というのを

忘れないでください




その点を注意しないと

せっかくのプラスを溶かしていくことに

なりますので


焦らず平常心で!!


が大切です。


(※何度も痛い目見ました)(´;ω;`)ウッ…

『上げると来ない』

『下げると来る』


良くできています



皆さんの経験済みだと思います。

同じことを繰り返さず



学ぶことが大切でふ(´ω`*)



ほかの縛り馬券でも同じことが言えますので

おねがいします



やり続けることが大切です





ここからは収支だけ

次はこちら


【バランス型・収支が安定】

におすすめ


Wa➡【ワイド3点買い】

的中率➡56%

回収率➡142%



1日平均購入金額→1,400円  ←※大切なのはここ

1日平均購入収支→+570円

※1点100円で計算


勝率⇒全65R【37勝28敗】


的中率が56%



【バランスも良く安定感があります】


購入金額を100円で設定していますので

予算に合わせて強弱できるのも

魅力の一つです。


何よりも勝率が37勝28敗と

勝率が良いので長く続けるには

一番安定しています。







続いてはこちら




Ur➡【馬連3点買い】

的中率→38%
回収率→221%


1日平均購入金額→1400円 ←※大切なのはここ
1日平均収支→+1,640円
※1点100円で計算


勝率⇒全65R【32勝33敗】

的中率が38%


現時点で【馬連】と【ワイド】の

コンビ縛りが最強だと思っています!!





Ut➡【馬単3点買い】


的中率→22%
回収率→228%


1日平均購入金額→1,400円 ←※大切なのはここ

1日平均収支→+1,730円

※1点100円で計算


勝率⇒全65R【27勝38敗】






レートは1点100円で計算していますが

身の丈に合ったものを

選びましょう(o^—^o)ニコ


【バランスと夢をのせた3連系】


私はこの馬券で

プラスを出していた時期が

ありましたが


合わせて

好きな馬券(自分で予想した馬券)で

プラスを溶かしていました

Σ(゜д゜lll)ガーン




3F➡【3連複12点買い】

的中率→38%

回収率→151%


1日平均購入金額→5,400円 ←※大切なのはここ

1日平均収支→+2,770円

※1点100円で計算

勝率⇒全65R【21勝44敗】


※現在3連複は3点買いに変更していますので

 12点買いは行っておりません。m(_ _"m)


そしてラスボスはこちら


【これぞギャンブルの醍醐味】


3T➡【3連単30点買い】

的中率→25%
回収率→148%


1日平均購入金額→13,500円 ←※大切なのはここ

1日平均収支→+6,530円

※1点100円で計算


※現在3連複は3点買いに変更していますので

 12点買いは行っておりません。m(_ _"m)


【資金力のある方】

【ももてんぐに可能性の見せてください馬券】


そんな御仁がおられましたら


個人的にご連絡を…  

 (。◕ˇдˇ​◕。)/コラッ    ( ´∀` )



予算に余裕がないとヤバい奴です(;´Д`A ```


マイナス時期がかなり長くなりますので

お気をつけて取扱いください(o*。_。)oペコッ



以上が新縛り馬券です

(´ω`*)


どの馬券種でも今のところ

プラスとなっていますが


大切なのは

【購入金額が身の丈に合っているのか】

【派手さのある3連系に惑わされないこと】


続けることが大切ですから


鬼退治馬券(縛り馬券)に関しては

あくまでも投機的な考えなので


楽しむ馬券は別で考えてください


派手な3連系に惑わされず

的中率と回収率のバランスを

しっかりと見ること


ここが一番重要だと思っています




みなさまも馬券を買うにあたって



いろいろと悩みがあると思います



土日が仕事で予想する時間がない←(私はこれです)


予想するが全く当たらない


当たるが収支がプラスになっていない


パドックなんて見れない←(これも私(;´・ω・))


無駄買いがおおくて結果マイナス←(グサッ…)



もちろん希望があるので

買っているわけで



こずかいを増やしたい


夢を叶える


好きな馬をかう


リッチな食事をしたい


毎月エステに行きたい


好きな服を買いたい


借金返済にまわさねば…


うん。(-_-;)


ちょっと痛いのもありますが




いろいろとあると思います





まあ理由はどうあれ


競馬には夢があります


ていうか


夢しかない



とおもっています。



ロマンだね



(一度言ってみたかった)





ただどれをするにも

勝たなければ意味がない

ってことで



あくまでも資金を増やすための

ロジックになればなと思っています


縛り馬券を片手に


【ある一定の買い方】をすると



こうなりました(。´・ω・



好きな馬を買う←(これでいつも溶かしています)


好きなことをやる


もっと大きな馬券を買う










ここからが新たなスタートになれればな




と本気で思います






さて



ここからは~買い目編~ですが



ある程度の買い目はもうすでに

わかる方も多数いらっしゃるかと

思います…





これより先は






続きを読んでいただける方



サポートしていただける方



ちょっとどきどきした方




夢馬券に興味がもてた方




一緒に心中しようゃないか!



と言って下さる方





ポチっとしていただけると


わたくしテンションあがります

 ^^) _旦~~




2018.4.8の縛り馬券より

ご説明いたしんす

↓(o*。_。)oペコッ↓


まず金・土曜の深夜に

Twitterにて【縛り馬券】をUPします

内容はこちら↑





縛り馬券は基本的に

新馬・障害戦を除く全レースから



◎〇▲☆△の全7頭を選定

※2018.12から進化して◎〇▲☆の4頭の

選定になりました


これが基本です


これをもとに

【ある一定の買い方】をする



つまりこれが

【鬼退治馬券】

となるのですが


その買い方はこちら


ほんとシンプルです


ここから先は

2,034字

¥ 500

将来的にはここでスキルを身に着けてもらって、ご自身の予想でプラスの収支になってくれればいいなと、ほんとに思っています(o*。_。)o それが私の徳の積みかた… ”得”積めたら→サポートなんかしてもらえれば、もうテンション上がります(*´ω`*)いいね&RTでも(*´ω`*)↑↑