ももてんぐの小

中央競馬予想はこちらから



こんばんはももてんぐです

(*^_^*)

中山記念の予想は最後に(●≧◇≦)ノシ




まずは予想が仕上がりました!



まずは取説読まれていない方は

是非こちらも



予想スタイルは…


・【縛り馬券】

 全レース新馬・障害戦を除く)◎○▲☆の4頭予想

・【桃馬券】+【鬼退治馬券】

 全レース(新馬・障害戦を除く)◎○の2頭予想

 更に 自信度(★~★★★★★)と1〜5R買い目付(鬼退治馬券)のセット

・【きびだんご馬券】

 プラスの収支が出た時だけお支払い《後払い馬券》

・【穴馬予想】

穴党必見!!基本【無料】です



それぞれお得な月額もありますので

よろしくお願いします(^ω^)



ではこちらから

【縛り馬券】(明日のレースのみ)

・全レース(新馬・障害戦を除く)◎○▲☆の4頭予想


お得な月額はこちら↓

【プレミアム縛り馬券】(今月分)

・お得な【月額】プレミアム縛り馬券

【プレミアム桃馬券】(今月分)

・お得な【月額】プレミアム桃馬券







【桃馬券】+【鬼退治馬券】(明日のレースのみ)

・全レース(新馬・障害戦を除く)◎○の2頭予想

・更に 自信度(★~★★★★★)と

 自信のある1〜5R買い目付(鬼退治馬券)のセット

お得な月額はこちら↓

【プレミアム鬼退治馬券】(今月分)

・お得な【月額】プレミアム鬼退治馬券




・【きびだんご馬券】

 プラスの収支が出た時だけお支払い《後払い馬券》




そして後払いシステムの

【きびだんご馬券】はこちら

支がプラスの時のみお支払い


・【穴馬予想】

穴党必見!!基本【無料】です

穴党の方はこちらをご覧ください

(o^―^o)ニコ




昨年に引き続き今年も

プラスで終われるよう

頑張ってます(^▽^)/


フォロー&リツイートやいいねを

おねがいシマース(^ω^)




是非、ご参加くださいませ

(^▽^)/


そして中山記念の穴馬は…


‎中山記念

‎◎10スワーヴリチャード
‎○5ディアドラ
‎▲7ステルヴィオ
‎☆🎁1ウインブライト
‎△🎁8ハッピーグリーン
‎△9エポカロード

‎ここは固く決まりそうですが
‎穴馬狙うならウインブライトとハッピーグリーン

‎ミナリクに期待✨
‎\\\\٩( 'ω' )و ////


では今月も…


ももてんぐの夢馬券生活

をよろしくお願い致します。




本日も徳を積めますように。。

競馬LIFE (´ω`*)





将来的にはここでスキルを身に着けてもらって、ご自身の予想でプラスの収支になってくれればいいなと、ほんとに思っています(o*。_。)o それが私の徳の積みかた… ”得”積めたら→サポートなんかしてもらえれば、もうテンション上がります(*´ω`*)いいね&RTでも(*´ω`*)↑↑