はじめましてガン患者です。

はじめましてこんにちは。

てらもとと言います。


私は33歳のフリーランス大学生。

コーチングという、
人の相談に乗る仕事をしながら、
大学で心理学の勉強をしています。
(仕事用のブログ https://momoteramoto.com/-wecblog-/)

趣味はベイスターズ観戦と
劇団四季の舞台を見ること。
愛読書はカレー沢薫さん。


三十路野球舞台カレー沢オタクとして
楽しく生活しています。

病気とも無縁で、
家族も爺さんが糖尿病だったくらいで、
自分含め家族も既往症とくになし。


なのに、何でなっちまったかな、ガンに。


そうなんですよ、2018年の冬に
ガンが見つかりました。


これは、33歳のフリーランスが、
学生とオタ活をしながら
若年ガンと付き合っていく記録です。


今後、闘病する方の心のケアなどの仕事につきたいと思っています。 そこで、大学に通いなおして心理学を勉強しています。 こちらでの支援はすべて学費や教科書代にしますので、 ご支援いただけたら幸いです!