見出し画像

やめる気がない

朝からいや夜中または早朝からずっと断続的に撒き続けて現在午後6時過ぎもまだ1機飛んでてうんざりした。
例のごとく東西南北で撒き方が違う、

日本はもう殆ど撒いてない場所もあるらしいのに闇が深いな。

何故かまたベリーを採りに行ったんだけどあの場所に行くと頭が痛くなる。電磁波?
停まってる風力発電用の風車も何か出て5Gは自宅の周りの方が多いけど何なんだろう?
ケムトレイルの下でベリーって思うだろうけど
買っても同じ場所で採取してるしまずこのべりーはジャムを売ってない。
それにジャムを買うとベリーだとしてもほぼ入ってない。

色々まだまだなのかな?

農家は道路を封鎖して内戦みたいに一部でなってるけど一部のお馬鹿さん達は支援したくないらしい肥料を燃やすのをやめろとか封鎖をやめろって。
大好きなデリバリーも農家がいるから食べられるのに。工場でりんごが出来てると思ってる子供と同じ基準。あほだわ。
畑に埋めて貰えば分かるかも?
野菜の隣で埋まって考えればいい。
もっとやらなきゃ政府も怯えないから駄目だよ。
ルッテの顔が歪むほどやらなきゃ。またこんな事は認められないって自分達で火をつけたんじゃない?
ブーメラン刺さればいいのに。誰も突っ込まないし
日本だとおまいうって言われるのに。
羊達はそうだそうだ封鎖はやめろって
もう大丈夫なのか?ここももう駄目だわ。
羊だらけ。

西
北西
スリナメ人のおじさんの花
日本語名?コーレンブルーン
ビオラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?