見出し画像

安定しない天気

アフリカンファブリックでショートパンツを作ろうと思って今朝平ゴムを買いに行った。どうもこれから生地を置くようで棚が出来ていた。
どういう布なのかなー
ちょっとしたものが買えたら便利。
ずっと先週からお腹がちょっとゆるいしここ数日凄い眠い。異常なほど眠い..
今日もまたケムトレイルを撒いて雨を降らしたり時折晴れになったり。畑でポピーが咲いていた。まだこれといった花が咲いてないのでもっと花が咲くと良いなーカレンヂュラの種を蒔いたけど花はまだ先見たい。明日はフラワーマーケットがあるので行ってラベンダーを買うつもりであとはコーンフリーがあれば買いたいかな🤔 畑の帰りに鴨にパンを上げたら子連れの鴨を攻撃するオスの鴨が来てびっくり子鴨を攻撃しようとしてお母さん凄く怒ってたもう2羽しか残ってないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?