見出し画像

雨😭

今日はバスでマーケットに行くんだけど結構な雨が降ってて😱
それでも今日逃すと一週間先に。
バスも家からは駅または街の中心からしか出ていないのでそこまで自転車で行くつもり家の側にバス停があっても30分に一本でそれも適当で遅れたり来なかったりそれに運賃も高い。
本当に色々不便過ぎる.. 公共交通がちゃんと発達していないどういう事なの?
マーケットも以前はうちの市でもあってソーイング材料も買えたのにマーケット自体が課税でなくなったありとあらゆる物が消えているけど市長がイルミなので異常。市長がどんな人物なのかわからないけどイルミナティだとは分かるあちこちに目玉つけてて気持ち悪いし5Gアンテナ増やすし。でも近隣全体でみんな異常。出かける時は小雨になればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?