見出し画像

猫が来た

また今日はご飯を食べにやって来た。
ちゃんとご飯だからちょっと待っててと言うとちゃんと待っててくれた。偉いね。
お腹が空いてたのかおかわりと言うので少しだけ余分にあげた。餌を入れてあるボックスの上にいるので出せなくて抱っこして降ろしても何も怒ったりしなかった。随分仲良くなれたみたいで才女の頃少し爪を出してたけどもう出さなくなっておとなしい。

餌のお皿がその後何故か消えてしまって見つからなくなった?探しても見つからなくてお皿の食べにくいらしいと言うのがわかった。猫を飼った事がなかったのでよくわからなかった。
深い方がいいらしいのでまた探して来ないと駄目らしい

また水やりをしてたら旦那の所にペラペラと喋る爺さんが来て1時間くらい話してて面倒だった。その間に私が水やりをしてほぼ終了。
後で何を話してたのか聞いたら特に何かあるわけじゃなくて鬱陶しいと。で裏のドイツ御用達みたいなホステルのおっさん我関係もないのにうちの畑について色々言ってくるのを全部聞いてるらしい。
私は何か怪しいなとホステルにドイツから泊まりに来るかな?それも結構な人数で。
やっぱり通称アムステルダムビーチがあるからそれが目当てじゃないと何もないのに。もしかしてペドフィリアじゃないだろうなとえらく羽振りがいいみたいであちこちに賄賂を渡して権力を手に入れて好き勝手にしようとしてるみたい。
また関係のない人間の話を聞く方もあほだな。
ここはみんな今だけ自分だけ金だけみたいなのが多すぎる。爺さんでもこれって異常だな。
でやっばり自分がないので他人に振り回されてるみたい。何故か寄ってくるとブツブツ。私の所には誰も近づいて来ない。私はペラペラ無駄話は嫌いなので誰も来なくて助かってる。外国人だからだろうな。あとは話し辛いと思ってるのかも楽でいいな、

またケムトレイルを撒いていてどうもまたハープも使ってるらしい。オランダはほぼウクライナ状態でかなりアメリカの資本が入って来てる。ゲイツのスーパーが出来て昆虫食とか言い出した途端に農家潰しに出て来て偉く都合が良すぎる。他にもクリントン財団とかもあるし中共のペーパーカンパニーも山とある。もう酷い有様。
DSには自分のした事がわかるように他人を泣かせたら体の一部で払って貰わなきゃ。メイドインアビスみたいに最後は完全に人間ではなく成れの果てになってそのまま仲良く暮せばいいよ。別次元で暮らすのをお願いしたい。
早く全部終わって!畑まで無くなりそう。
自己中だらけ。私はまともに誰とも話しが出来そうに無さそう。自己中とか自分がないのは嫌い。
自分で決めて自分で行動するのが一番。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?