見出し画像

難しい

また懲りずに始めたぬいぐるみ作り
今回も複雑でちょっと手間取って間違えたり。また土曜日から薬剤が調達できたのか撒き始めて青空がなくなって鉛色一色に。今朝は少し青空だったのにハープで乳房雲見たいだったのが覆いかぶさるように覆われた。
寒くなると部屋が寒くて眠れないので
パジャマのパンツにスウェットのパンツをと思って探したけど高くてやめた。
全くセールじゃないのにセールって。
スーパーは相変わらず物が入荷しないので棚が空になって来てる物も。それでもまだ何も考えずに大勢でマクドナルドに入っててもう目覚めないんだなーと。
凄まじい洗脳見たいで自分が左傾してると気づかない所が怖い。畑も緑の左翼みたいなのばっかりでぞっとする。
ずっと気になってる地震のあと謎の疎開をした子ども達どこにいるのか言われてる施設も100人が収容人数なのに250人?
ロシアの友人に言ったら気味が悪いってでも日本で騒ぎにならないからどうしようもないしあとから100人行ったのもどうなってるの?異常自体なのに呑気な日本人の親たち不思議だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?