見出し画像

何もしなかった日

一日中なんだか眠くて眠くて特に何もしなかった。一度横になってみたものの海ちゃんがうえに乗ってきたりするし部屋が寝るには寒いので無理だった。ヒーターも温度が上がると止まってしまうけど床付近の温度が低い。
雨はもう夕方4時くらいに上がったけどもう遅すぎて出られなかった。

青い空になって欲しいな。もうそろそろケムトレイル撒くのも出来ないだろうに。馬鹿なメディアはオミクロンでお祭り騒ぎ。馬鹿げているけどすっかり騙されて怖がってるのが多すぎ。何が怖いのか理解できない。コロナなんてありもしないものに妄想で怖がってテレビなんてよく見てるなと不思議に思うけどどこの家庭でもびっくりするくらい見てる。

こぎん刺しで何か作ろうかと思ったけどさっぱりわからない巾着も作っても使わないしくるみボタンは材料がないしポーチもいくつも要らないし誰かにあげて喜ばれるなら作るけどそんな人もいないし。手作り品なんてあげても捨てられてしまうので作っても仕方がない。
同じような趣味の人でもいればいいけど誰も縫物なんてしないし刺繡なんてもっと誰もしないから無理だな。

明日は晴れるといいな。
本当にどういうわけなのか異常な眠さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?