見出し画像

また雨

今朝からずっと雨が降っていてウオーキングもできない部屋の中もなんとなく底冷えがするようなでも気温は低いわけではないので暖房もあんまり効果がないみたい。
昨日は海ちゃんの抱っこひもとかを作ろうかと思っていたけどそんなに生地もないので今使っているショルダーバッグでとりあえず行こうかなと。
生地だけはネットで買えない。50㎝X2mとかって意味不明なものを売ってるしシンプルにコットンかキャンバス地が欲しいのにわけのわからない生地をどこも売っている。不便だな。

何か作りたいものも見つからないのでマットの続きを作ってなんとなく時間だけが過ぎていくような日。雨が降っていなければ歩けたけどしとしと雨じゃ何もできない。座布団も中に入れるものがなくて中断。
刺繍もチャコペーパーがないので図案が写せない。多分ヨーロッパ全土で売ってるチャコペーパーってほぼ使い物にならない。何も色がつかない。
以前買って使った時に?両面のはずが片面のみ。
なんだか変なものばっかり売られてる。

今朝2時間ほど掃除をしてその間に洗濯もしたのでなんとなく雨のせいなのか体がだるいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?