刺繍中止

あまり目が良くないし目数を数えるのが大変ですぐに間違えてしまうので諦めてやめる事に。もう色が複雑でわからなくて。やめたのはいいけど他に何かしようかと探したけどもう巾着も手提げもぬいぐるみも一杯。置いて置く場所も大変。
欲しい人があればぬいぐるみもあげてもいいけどそういう知り合いもいないし手作りなんてしてる人がいない。
夏に沢山採れ過ぎたズッキー二も欲しい人がいなくてでも食べきれない。
生の野菜は料理をしなくてはいけないからと断られる。
本当に一切何もしないらしい。
畑で野菜が実ってても花が咲き鳥が食べてるおかしな国。
ハーブなんて誰も育ててなくて私だけがカモミールとかセージとかを育ててる知らないから花を育ててると思ってるらしいしスギナは雑草ってイラクサも食べられるけど雑草と思われてる。凄いなー薬なのに。本も一切ないしもう色々困る。
昔はプラモデルも好きだったけどそれもないし。毎日テレビばっかり見てるんだろうか🤔暇じゃないんだろうか… 食事もジャンクなのに。仕事ももう殆んどなくなってほぼ生活保護で暮らしてるのばっかり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?