見出し画像

突然晴れた

畑で鳥の餌とにゃんこの餌を置きに行った時は真っ黒な雲に覆われて雨になるかと思ったら突然晴れてきた。
今日はスーパーに行ってもう特に出かけない。出かける度に嫌な思いばっかりして私何かした?って考えたけど何もしてない昨日も3本のジーンズ試着しただけで2本は店のババアが持ってきたもの。
その後も隣に来て何でも引っ張り出さないでって着るものなのに試着しないと買えないしこっちは長すぎるしストレッチじゃないってブロックかけて来たのでもう店を出た。砂糖の摂りすぎで脳が萎縮してるんじゃないかと。さっきスーパーで1,5Lの7upを6本買ってる人を見たし別の場所でも安物のコーラを6本買ってたり
エネジードリンク箱で買ってたり。
同時に食べるものが冷凍ピザとかビヨンドミートこれでは異常になるとしか。
昨夜0時近くに凄いもの音でびっくり隣がまた煩いようで。しょっちゅう真夜中にものの投げ合いで夫婦げんかしてるし。
柔軟剤臭いし変なもの食べ過ぎでどこかおかしい見たいでまたバルコニーにゴミ袋が一つ😐どれだけだらしがないのか凄い迷惑。またネズミが来るわ😥
ゲサラ後国名と国旗変わるのかな?
Netherlandは駄目だよ。netherはあの世。
旗もフランスの順序違いで領土はドイツのものでフランスにも管理されイギリスにも管理されてって主権ゼロ。早く頭のおかしい人達どうにかして欲しい。
コロナ茶番がわからないからアジアは汚くて貧乏だってでもオランダも十分貧乏だけど。安物ばっかり買って喜んでるし
ハイテク機器も全部中韓なのにアジアが嫌いならボイコットしてみればいいのに。実際はわー凄いって🤣言ってる事とやってる事が違い過ぎる。コロナで文句があるならファウチに言えばいいじゃんあとはルッテに言えばいい。アジアを一纏めにして理解しなさ過ぎる。もうつくづく嫌になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?