見出し画像

青空

今日はきれいな青空で買い物にも最適なはずなのにどうも体が重いし頭も思い寝不足でもないし何か夢を見たようなこともないんだけど。
昨日グレープシードオイルを探しに行こうかと思っていたけどどうも体がだるい。オイルは白髪染めを作ろうと思っていたんだけど今日はもう出かけないかも。
結構長い間体が乾燥して痒くて流石にオメガ3のサプリを買おうかと思ったけどサプリばっかり飲むのもなんだか嫌なので海水療法の一つとして食塩水を飲むことを始めた。まだ2日目で特に変わったことはない。
レモン水を朝起きて飲むとお腹の掃除をしてくれるらしくてなんとなくいい気がする。本当はもっと魚を食べたり海藻を食べればいいんだろうけど
海藻が売ってないアマゾンも見たけど殆どない。
やっぱり需要のないものは売らないからね。
全く食品について興味もないし毎日料理もしない人達なので色々限界があるな。
列車料金が高いのとまだグリーンパスがないと食事もできないしトイレにも行けないのでどこにも行けないので住んでいる市の中でマッドフラットやタルタリアの建築みたいなものを探しても中々見つからない。
破壊されたのかな?星型要塞もあちこちにあったみたいだけど残ってないみたいだし何だろう戦争という名目で破壊されたのかも?
ここもDS・カバルの巣窟だし。
よく知らない人は農耕が盛んだと思ってるけどほぼないし国のやっていることと言えばマフィアと変わらない。ドラッグを売ったりそれぞれの市に
レッドライトはあるしこんなものがあるなんて異常。
時々合法でドラッグは売っていないという人もいるけどマリファナ売ってるしそのほかも簡単に入手できるのを知らない人が。
特にアムステルダムとロッテルダムはなんでも入手可能。
アムステルダムの南のエリア、ハイネッケンの周りは特に治安が悪い。
昼間はまだいいけど夜はかなり危険。

近いうちにEBS来るのかな?
また日付を言うのは闇の人だからとかって言ってる人がいるけど
いちいち怒っても仕方がないんだけどな。私はもう日付とかも曖昧で
見てもあーそうなのかってすぐに忘れちゃうというのかアメリカ時間の
何時で日本時間の何時はこっちで何時?みたいになってそのうち忘れてる。
忘れないで覚えてるのも凄いな。
なんでも嘘だというのもそういう思考でそういう未来が欲しい人なのかなと
そういう思考が増えると楽しい未来は訪れなくなる。
思考が未来を作るから。中々完全に理解できないけど。とにかくもめごととか他人の悪口は嫌だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?