見出し画像

今日は眠い

さっきまで青い空だったのに雲に覆われてしまった。土曜にミシンで海ちゃんのボールを作って手提げの修理をしてアイロン入れのポーチを作ったら腰痛になって昨日は朝中々起きられず夜は殆んど眠れず今日は眠くて体がだるい。
スーパーに行こうかと思ったけどだるくて。近所のスーパーに行くのも帰り道で左折が怖くて..車が全く止まってくれなくてもう誰も交通ルールを守らなくなって道路も自転車道も危険になって来た。
おまけに自転車道に駐車しててただでさえ道幅が狭いのに本当に怖い。
逆走してる自転車も怖いしモーターつきも怖い。
今日は体がだるいけどベッドのカバーを替えて床の一部も拭き掃除した。
早くEBS来ないかなースーパーに行くのも危険だし距離が結構あって大変。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?