見出し画像

虹が出た

結構綺麗な虹が出たけどあっという間に消えてしまった。また今は巨大な雲が浮かんでて合間から青い空が覗いている。濡れたジャケットは全く乾かない。
買ってきたチョコレートをよく見たらチリが入ってたでも辛くなかったので良かった。

自然食品の店なのに皆マスクしてる😂
それも中国製マスク。
意識改革しなきゃ駄目だね。私はもう一切しないけどまだ恐怖におののくのがいてびっくりスーパーのレジで並んでたら前の人凄い怖がってて慌ててたけど何が怖いのか。ワクチンの方が怖いけど。

専門知識があると言ってた人は私が生物科学兵器と言ったら逃げたみたい。何だったの打たせる関係者?逃げるのが怪しい。きっと正しいと言ってもらえると思ったんだろうね。残念でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?