見出し画像

撒いてます

今日もまた懲りることなく撒いてます。
お昼すぎまではもっと青空が広がっていたのにまた空が白い。
お昼過ぎに猫ちゃんの餌を買いに行ったら凄い値上がりでびっくりもう便乗値上げとしか思えないしどんどん店員が凄い速さでやめて行く😱
オランダってすぐやめるから2週間もいればまだ良い方で酷いと数日で変わる。
長期で続いてる店ってない。
スーパーも棚が空になって来てるし野菜の値が高騰してて😭もうやめて欲しい。
どこも便乗で値上げし過ぎ。
ずっとアップリケを作っていて何故か腕の付け根が痛くなった。
もうサンボンネットスーって凄い大変。

葉の一部が枯れたじゃがいも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?