見出し画像

お座り猫ちゃん

キャンバス地で作っている最中だけど
ちょっと硬いし切り込みを入れたら生地がぼろぼろとほつれて来て😱
体を作るのに出来上がりが想像できてなくて😳とか😱とか思いながら作った。
出来て見たらそう難しいわけでもなかったけど始めてだとパニックになってる。
やっと安定した目が見つかったけど6mmが一番小さい目。初めて使って要領がつかめなくて片方を落として探してたらミニ怪獣に頭をかじられて😱その後買い物に行って帰ってから探したら足置きにしてるプラスチックのボックスの上にあった。ミニ怪獣のうさぎ怖い.. 何故か足も狙われる。今朝は凄いハイテンションで😳昨日昼間いるはずのお父さんがいない😭って夜に帰って来てわーいって今朝もいるよと大騒ぎ。
面白いうさぎ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?