見出し画像

釣り

13時位から始めて2時間ほどの間満潮で私が立って釣れるような場所がなくて足を時々海水につけて引き潮を待って釣ることに。でも私は釣れなかったけど旦那はサバ2匹ヒラメかカレイかを2匹でサヨリが1匹が釣れた。14時を過ぎた頃からパラセーリングみたいなのが増えて何と釣りをしてる近くに来て旦那のサビキにちょっと引っかかったのにやめなくてそのうち外れてどこかに行ったけど100m位の所にどうしてくるのか私も投げた直後にやって来て僅かな距離でルアーが命中しそうに。80m位って近すぎ広い場所があるのに馬鹿なのかって周りの釣人からブーイングされてたけどもうちょっとで馬鹿を釣る所だった。岩があるのにぶつかったら死亡するのに。おかしいのが増えすぎ。帰りにビーチに転がってる女性が一人でいたけどビーチでスマホ😳そこまでするなら家にいればいいのに。
明日またチャレンジしてサバを釣りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?