見出し画像

海ちゃんへのプレゼント

探していた物がなかったのでまあいいかなとこれとおやつを購入。
今日も天気は悪いけどかなり暖かいので手袋も必要なかった。
出かけて鳥の餌とかも買ってきた凄い速さで無くなる餌。
あとは20cmファスナーも安いのを買ってきた白と黒しかないけど安いのでいいかなと。やっと着る毛布が乾いて着てパッチワークをしていると膝の上に来て30分ちょっとびっくり。どうも気持ちがいいらしい。パッチワークは色々出た端切れを合わせて簡単な物を作ってる。
小さなくまちゃんを作ろうかと思ったけどオランダで買えるジョイントが大き過ぎるのでやめたキツネでも作ろうかなと。やっぱり材料がいまいちバラエティがなさ過ぎるしネットでしか買えない一つのセットが600円くらいするので中々思い切って使えない他のもスウェードがないのでやめて。色々難しい。
こういうのが将来簡単に買えるようになるのかな?生地も簡単に買えないしネットで買うのと実際は違うから難し過ぎる。
明日本当に何か来るのかな? 停電しても料理が出来るように材料は買ってきた。
来ないと困るなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?