見出し画像

ガーデニングセンター

ちょっとガーデニングセンターに行ったらこんな物が大量に並んでいた。普通の肥料は入らないとか値上げとか言ってこれはいいんだね。
怖いわ。

ヨーロッパの至る所で売られてる。
バイエルが買収したしものから多分ドイツのものだったんじゃないのかな?
何でもナチスに繋がるから。
でちょっと家から西の方で今日は西側に集中してケムトレイルを撒いてる。それも一箇所から放射線状に撒いてたり週末の大サービスとでも言いたいのか?気が狂い過ぎ。
早くなんとかして欲しい。
後は香害もやめて。ガーデニングセンターで種を見てたら隣に来た親子臭くて鼻が痛くなった。
晴れた日に何故か小窓から布団を干してるけど空にケムトレイル撒いてるのに洗濯物も外に干してるけど柔軟剤が臭いしケムトレイルの毒がついてるのに。本当に何も知らないので知ってる者からすると何をやってるのかと思う。

オランダもかなりの情弱ばっかりだしメディアが思いっきり腐りきっててなにも報道しない。
ガーデニングセンターの中に自然食品みたいなのを売ってたけどなんちゃって自然食品みたいだった。発酵食品とかはやっぱりなくてやっぱりチップスとかを売ってた。
自然食品の店も信用出来ないので私はモロッコの食材店に行く。同じものを売ってるしもうちょっとバラエティに飛んでるから。オランダ人は基本的に食事に興味がないし味がわからないけどモロッコの人達は料理をするし味覚音痴でもない。
本当にチップスとかマクドとか好きだな。
又マクドのドライブスルーに並んでる車を見た。
ジャンキーだなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?