見出し画像

またケムトレイル

昨日は4機同時に撒いていて今日もまた今畑に行ったら長くて太めの筋が出来ててすでにあちこちに筋は出来てるし相変わらず空が白っぽい。また最近一日中撒いてるし夜中にハープを使ってるらしい。
この夜中のハープは全く何のためなのか?日本でまた地震でも起こすためのものでそれがこちらまで波及してるのか?

今日は先週から探してた海ちゃんのおもちゃを買ってきたけど
ちょっと異常な便乗値上げでもうこれで値下がりするまで買えないかも
噛んでもいいような草で編んだボール。いつもは5ユーロ以下が今日はほぼ7ユーロ便乗過ぎる。またウクライナの国旗をあげてる店があった。
本当に馬鹿げてるしラジオも全くのデマばかりを言ってるロシア軍が支援してることを言わないでインフラが全くないとか。
もうひどすぎる内容。いつまでこんなデマを流し続けるのか。

ついでにオルゴナイトのものを探しに行ったけど高いので買わなかった。
身に着けるものでないとEMFに役に立たない。
売ってても多分わかっていないのでただオルゴナイトとしか書いてないし
インド銀の指輪が15ユーロで売られてた。ぼったくり。
何もかもぼったくすぎる。

また店がつぶれてた。もう要らないから服屋も倒産してもいいかも。
みんな生活するだけで手いっぱいなのに洋服なんて買わないでしょ。
私も特に着るものは欲しいと思わないし服屋と靴屋ばっかりも必要ない。

昨日のケムトレイルのせいで今日はまた気温が下がって寒い。
早くケムトレイルなくなって欲しいし5G怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?