見出し画像

猫ちゃん

今日は暖かかったので猫ちゃん来るかなと思っていたらひょっこり現れてご飯をあげた途中でどこかに行ってしまって私が忙しくてかまって挙げなかったのでつまらないと。丁度来る前にコンポストの水を流して泥沼みたいになってたので水嫌いのにゃんこは別のところへそれから30分くらいして戻ってきて後ろにいたので手を洗ったら撫でるよと行ったら別の畑の草をためてる場所で寝転んで草をむしゃむしゃ😳
畑もちょっと整理してにんにくを植え直ししたり人参の種を蒔いたり。家の中ではチェリートマトの芽が出て来てる。
黒い大根も家の中で育ててまた持っていくつもり。
相変わらず空には一杯のケムトレイル
本当にしつこい。
昨日の夜中に足がつりそうになって目が覚めた場所が足のこうなのでつると凄い痛いマッサージを半分寝た状態でやって回避したら次はふくらはぎがつりそうになってまたマッサージで回避。昨日凄い風で自転車が走らなくてそれが原因のようで。明日きゅうりを買って食べようと思うカリウム不足らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?