見出し画像

疲れてきた

もうやめようかと思う目数を数えるのが大変で色もわからないし糸も同じ色が大量にない。
キットを買おうかと近所に見に行ってみたもののあったのはぼろぼろに破れたパッケージのキットでかなり古そうなのに値段もつけずに置いてあったもう10年くらい前のようなキットあんなものよく売るわって呆れた。朽ち果てたようなものってもう販売出来ないものだと思うのに。また店の奥をごそごそしてて何がしたいんだろう.. 2ヶ月毎にごそごそ。
Workshopをやってみるも流行らなかったんだろうな。誰も手工芸なんて出来ないのに無理があるわ。生地も高すぎでもう買えないしコットンがないしもう何がしたいのかわからないくらいに半端な物ばっかり突然羊毛フェルト置いて見たりでも専用の道具もなく本もない。段々うず高く積み上がって来てごちゃごちゃに物が置いてて潰れるかもしれないと1m 20 ユーロでは高すぎ。潰れたら手芸店ゼロになる。凄まじいくらい何もしないから料理もしない。
女性がもう皆白痴化されてて家事も出来ないから柔軟剤ドボドボ使って家族に毒まみれの衣類着せて料理もしないから毎日ジャンクフードのデリバリーで病気になって医者に行って医療費がかかるけどそれでも何も考えずにまたジャンクフードを食べ続ける。時間があっても趣味もなくて何をしてるんだろう? 天気の悪い日に布団干したりそれもぐちゃぐちゃに窓から適当に出して…皆どこかおかしい。
スマホばっかりいじってて子どもよりスマホって.. 
私は薬草学の本が欲しいけどどこにも売ってない必要な物がどこにもないあるのはガラクタばっかりそれもどこも同じガラクタ。早く全部終わって欲しい。
気の合う人にもここでは会うこともないし何かしたくても材料もない。段々イラッとしてくる。もうないものだらけ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?