見出し画像

やっと青空が

今日は大きな雲や小さな雲が沢山浮いている青空に。久しぶりの青い空は気持ちがいいごみを捨てに出てみたけどケムトレイルはなかった。懲りたのかな?懲りないと雲に覆われるしもう本当にお仕置きを受けるかも。

スペイン語のレッスンなんだかすごく適当だった。もうやめるから適当なのかあまりにも直前に送って来てそれに何をすればいいのかわからなくてぶっつけ本番。無茶苦茶。ちょっとなんだかお金に固執しているような感じが。今別に値上げしなくなっていいのに。色々払うのに’困るんだろうけどだからって値上げはね。

かいちゃん初の爪切りを終了。小さな爪で2㎜とか切るだけで見づらいしちょっと気に入らないみたいで指をかじられたり。伸びてはいなかったけど先がとがっていて危ないのでカットした。怖かった。あまりにも小さくて壊れそうな感じだけど少し来た時よりしっかりとした体になったような。古い猫用の爪切りを置いていてよかった。昔はウサギの爪切りなんてなかったし種類も全くなかったのでうさぎにも猫用をしよう。本当に物がなくて驚いたシャンプーも350mlばっかりだったしどうしたんだこの国って思った。発展途上国かと思ったし未だに物はないしあってもガラクタだらけ。なので個々の人と品質の話しができない。車もKIAとかHyundaiが超一流でスマホもOppotoとHuaweiとかSamsungが一流と思ってるアップルはただ持ってるだけでステータスみたいな。かといって食事の話しも作らない人の間では無理。早く変わってもらいたいな。何もかも値上げってバカみたい自分たちの給料が一番無駄だし人数も多すぎ。馬鹿でもスーツさえ来ていればそれなりに見えるから皆騙されてるけどただの馬鹿しか政治家にはいない。クローンになってもっと何だか妙な趣味も引き継いでるのかマクロンの尻が好きでなんでも後追いしてるような。頭のねじももとから飛んでたけど既に飛びすぎ。それでも気づかない人がまだ大勢いる。

今日は特に何も作るものがないな。マットの続きでもするかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?