見出し画像

撒いてる😡

また朝起きたら空がこんな状態ででも雨を降らせたくても出来ない様になったらしい🤭
今日は干支の刺繍をしようかと思って糸を用意したものの体が重くて疲れてて何もする気が…
ずっと大昔の帯状疱疹が痛くてそれなのにまたあの暴食が来ると思うとうんざり。聖書を読んでるくせに7つの大罪の暴食、色欲、怠惰やってるのに気づかないって所詮はカルトだわ。魂を売ったのかと思うほどに異常。特に食べ方が異常で見ていて気持ち悪い。とにかくもうてんこ盛りの皿でかき込んで食べてる😰
来て5時間も居座って帰らないのもどこかおかしい。みんな公務員ってどこかおかしいのが多いし社会福祉関係も変なのが多い見たい。
オランダはもう末端までDSだらけでどこの誰がDSなのかそれともみんなDSなのかわからないくらい。窓拭きもどうもDSがいて凄い資金をマネロンしてるらしい。
そんなニュースが出てもまだ😴
EUからももっと人身売買の調査をやれって言われてこれは白帽に言われてるんだろうな。一番やらなきゃいけない事なのに。ペドも一向に進まないし。誰も何も気にしなさ過ぎる。
今だに近所で工事をしているので家の前にはコンテナを並べて作業場になってて人がしょっちゅう入れ替わっててドイツナンバーのEVがずっと駐車してたり韓国系? みたいなのもいたりかなり怪しいわ。
さっさと排除して欲しい。
私はここで暮らしていると息が詰まりそうになる周りが羊の大群でどうしようもない。畑もわけのわからん人間が増えすぎ何かの利権が絡んでてやってる事が金まみれになってきたけどまた無料の安物のお菓子や飲み物が集まると出るのに嬉しがって何も言わないけど買収と変わらない。あまりにも異常な世界過ぎて私は合わないし疲れる。でも私のような存在はDSのやり方に疑問を思わない者にはただの頭のおかしい人間とされる仕事もしていないと余計におかしい奴扱い。
家事は労働とは認められない😭
いっそ馬鹿義弟はアジア人女が嫌いと言えばわかりやすいのに。そうすればもう来れない。私は疲れていて背中の帯状疱疹が痛いので来ないで来れ。早く政府の閉鎖をお願い🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?