見出し画像

撒いてます

とうとう空にこんな雲が出来てしまった。しぶとくいつまでも撒いてて。
うちの🐑の旦那検査の予約の電話しなきゃ! なんの検査? 以前入れた血管へのパイプがあるからそのための検査。無駄だからやめたら? だってkusuriを減らしてくれるかも知れないし。ありえないから金づるにされてんのよって言ったら逃げて行って結局電話しても8月に電話をする日があるからまたかけてくれって🤣病院の医者も連れて行かれたようで検査の予約ができなくなってる。税務署ももう掃除されてて電話しても10時間以上誰も出ないって怒ってる人が。先回りしてWHに綺麗に掃除されたようで何より。笑ってしまったけど🐑には😳見たい。
今日畑に行ったらまた誰かがじゃがいものカバーを外してあった誰か知らないけどずっと何かしてくるのがいるらしい。金の亡者が管理責任者になって無駄に畑を増やした結果頭のおかしいのがやって来てただのじゃがいもなのにずっとカバーを取る迷惑だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?