見出し画像

接着芯が見つかった

引き出しの中をごそごそしたら接着芯が見つかったので買わなくて済む。
でも本当になってしまった。

出かけてウーロン茶とかを買って来た。
ティーポットを買おうかと思ったけど結構な値段なので買わなかった。スニーカーも中がボロボロに破れてるので新しいのを見てみたけど履き心地が悪い。
先端が細すぎて嫌だし底がペラペラなのもいや。その割に値段が高くてまた合う物が見つからない。別にどこのものでもいいけどただ履き心地が悪いのは困る。
変なプラスチックみたいな素材の靴とかではなく普通のスニーカー。最近はメーカーものでも数カ月で中がやぶれてくる。メーカーじゃないとおかしな足の形で合わない。特別に大きいわけでもなく扁平でもないし足の甲が高い訳でもないのに。安物の中国製の靴は履きにくい。何もかも中国製は要らないわ。

発酵なしのパンを焼こうかと思ってオオバコの粉を見に行ったけど売ってなかったまたアマゾンしかない。リップも去年買ったものは上げ底でしかも下の部分が外れてしまった。
ふつうのヴァセリンを買って塗ってたらくちびるの皮がどんどんむけてきて流石に良くないと思ってヘンプオイルのリップを買った。
ハンドクリームを買おうと思ったのに忘れてしまった。

ときど眠りの浅い時があって今日は昼寝をしたいけどまた怒るから別の部屋で昼寝をしないと駄目だな。時々夜中に停電にならないかな?停電になるとあちこちの電磁波がなくなって凄いぐっすり眠れる。

週末にまた別のスペイン人からスペインを教える代わりに英語を教えてる欲しいって。
でもすぐさままたアプリって言うのでメールと言ったら途絶えた。どれだけ💰の虫なの?スペイン人みんな教える代わりに金を払えって。あとは韓国人なのに名前がリリーっても言うのって😂母国語がハングルでなんでリリーなんだか。またアプリでチャットしよう!
私はだれかれともなく電話番号を教えたくないので断ったのにカカオトークは?って。いやとんでもないわそんなもの。
わけのわからないのばっかり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?