見出し画像

またピリピリ痛いな

2週間前にものすごく背中の帯状疱疹が痛かったけどやっぱりぶつぶつが出来ていていつの間にか治ったらしいのでかさぶたがついているのが手で触れるとわかる。また昨日からちょっと痛い。今度痛くなったら本当にグラス鍋を買わなきゃならないかな?
毎日ネットで注文してばっかりそれも大したことがないもの。今日は紐を注文出かけるだけ無駄なのでマクラメ用だったけどないと困るので注文。ちょっと今心配なのは消しゴム。買ったものはあるもの使うとその場所が真っ黒になって消えない今あるのは日本製の消しゴム。段々小さくなってきているのでなくならないかと心配。またネット注文しかないのか?

昨日ちょっと興味のある本も検索したけどどうもないみたい。本は紙のごみとして捨てられてしまうし図書館は年間40ユーロ位で契約しないと使えないしどうも本がないみたい。何もかも費用が掛かる。

今日初めて海ちゃんがボトルから水を飲んでいるのを見た。やっと使ってくれるようになったみたい。よかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?