見出し画像

あーあ

青空というのにまた馬鹿みたいにケムトレイルを撒き撒きしてる。
本当に人道的なことをしたいとは思わないで最後まで非人道主義のままきっとあの世に行くんだなと思うと気の毒だなと。青い空があるのにそれを見てきれいな空とも思わない。何が楽しいのかな?政府ももう諦めればいいのにまだ頑張るつもり。少数の羊しか騙せないのに。それにもう力もないのにまあ最後まで気張って早くあの世への階段を上ってもらいたい。

今日は16時なのに外はすごく明るいし月が出てる?なんか変だな?
いつもはかなり暗くなってるのにスイッチ忘れたのかな?
もう冬もなくなってくれたらいいのにそれに毎日太陽の光があれば
野菜も育つけど雨とか曇りだと何も育たない。

何か作ろうかと思って考えたけど特に何も思いつかなかった。
クロスステッチでもしようかと思ったけど図案がないし作るにしても布に写すのに材料がないのでやっぱりやめた。
ひもは明日注文しようかなと思う。発酵かごは今朝安いのが見つかって注文した。店では25㎝で21ユーロアマゾンだと25㎝のかごとパン用のナイフ、それからカバーに刷毛もついていて15ユーロは安い。下着やTシャツもコットン100%を見たけどなかったな。もうちょっとまともなものが欲しいし値段が高すぎ。特に路面店は異常な高さなのでどうもネットに負けてるみたいだけど自覚がなくていまだにそのままの値段で売ってる。どうやって経営してるんだろう何か別のビジネスでもやってるのかな?怪しいな。茶葉もDSだしキッチンもDSみんなDS企業ばっかり。アマゾンなんてとんでもないけど他に選択肢がないから仕方がない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?