見出し画像

また撒いてる

ずっと撒き続けて空が真っ白で雲すら見えなくなってしまった。どうも今月中には何も起こりそうにないので旅行の準備でもしようかなと思ってらすでに冷蔵庫とかを廊下に移動させてた。
何かえらく張り切ってるみたいに思えるわ。ふと工事の日程を足してみたら11月7日=18で666。
やっぱりサタニックだった。
工事業者もそっちと言う事らしい。
サタニック政府が推し進めてるので受ける方もサタニック。もうこの国ってこんなのしかいないんだろうか?
今日はどこかに歩きに行きたかったけど何か嬉しそうにごそごそ士てるので無理そう。
本当に真実を知ろうともしないし知りたくないらしい。ゼレンスキーをユダヤ人とかって言うけど違う。偽ユダヤでソロスのクローン。みんな偽のユダヤアシュケナージ。これを知らないとユダヤというと突然被害者になってロシアが悪になる構造が出来上がる。

ベルギーってどこを見ても凄い値段のホテルばっかりちょっと電車で20分くらい離れていてもいいんだけどそうするとほぼ何も見つからない。
質問の答えもアパートばっかりで観光情報もゼロ。観光情報はもう一応探したけどそれでプロを名乗れるって凄いね。とりあえずアントワープで見つけたB&Bの返事待ち。
流石にオランダの南から往復は遠いかな?
こっちもホテルは高いから。かと言ってフライトは
使えない状態。スキポール空港どうなるのか?
次世代は多分違う乗り物になるんだろうけど。
それまでは空港が必要だろうな。
刺繍用の図案を作るソフトをダウンロードしたけど機能がどうも完全に動かないみたい。私のボロバソコンじゃ駄目なのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?